カテゴリ:その他( 7 )

晩秋

こんにちは!

10月に入り雨続きの毎日で少し気分が落ち気味です。
今日の絵は少し寂しげな秋の風景です。
時折吹く冷たい風に首をすくめたりして・・・

d0356851_16111656.png


[PR]
by oekaki-note | 2017-10-20 16:15 | その他

黄葉

こんにちは!

昨夜は関東でも暴風雨が吹き荒れました。
各地の被害にあわれた方々へ心よりお見舞い申し上げます。
いよいよ台風シーズン到来ですね。
美しい四季に恵まれる日本ですが、半面厳しい気候にも耐えなければなりません。
日本人の我慢づよさは自然との共存で培われたのかもしれません。
今日のお絵かきは少し時期が早いのですが黄葉の風景です。

d0356851_14385536.png




[PR]
by oekaki-note | 2017-09-18 14:41 | その他

夏の思い出

こんにちは!

真夏に逆戻り~
昨日こちらでは再び熱中症注意報がでました。
用事があって外出しましたが、汗が噴出、頭がクラクラ"(-""-)"
気を付けなくてはと思った一日でした。
夏休みも終盤になりましたが今年の夏の思い出は出来たでしょうか。
家に居ながら空想した夏休みの思い出はこんな感じ・・・

d0356851_10125922.png



[PR]
by oekaki-note | 2017-08-25 10:15 | その他

夏のある日

こんにちは!

夏休み中に旅行に行く方が多いと思います。
海外へ行かれる方で空港は混雑する時期ですね。
国際線のロビーで搭乗を待つ間のワクワク感がいいですね。
ここから旅が始まる気がします。
お盆で故郷へ帰られる方もいると思います。
どこかへ行かれる方、どうぞ素敵な旅になりますように。
いってらっしゃい~~

今日の絵は日本の夏の花代表ヒマワリです。
簡単なので帽子の描き方も一緒に載せますね。
夏らしい絵のアクセントに。

d0356851_13242243.png

d0356851_13250014.png

[PR]
by oekaki-note | 2017-08-10 13:27 | その他

potoraのCooking

以前ねこのイラストをいろいろ描いていた猫好きの管理人です。
この子は顔がトラなのでPotoraといいます。
今回はCookingしているところです。
だいぶ前に描いたものですが思い出として残しておきたいと思います。

d0356851_14055192.png




[PR]
by oekaki-note | 2017-07-09 14:08 | その他

雨の日も楽し

今日は朝から雨です。
こんな日は家の中で楽しめるお絵描きがいいですね。


d0356851_13444537.png




[PR]
by oekaki-note | 2017-06-21 13:48 | その他

A4サイズのカレンダーを作ってみましょう。

d0356851_19443588.png
d0356851_19451885.png
d0356851_19590393.png
d0356851_20000861.png


[PR]
by oekaki-note | 2017-06-15 20:02 | その他