カテゴリ:たべもの( 5 )

キウイの絵

こんにちは!

一雨ごとに秋に近づいていく今日この頃です。
食欲が増す秋です。
特にくだものがおいしいですね。
味も種類も豊富なので楽しみです。
今日の絵はだいぶ前に描いた「キウイ」です。

d0356851_10273275.png


[PR]
by oekaki-note | 2017-09-28 10:28 | たべもの

ゼリービンズ

こんにちは!

食欲はないけれど、おやつは別腹らしいわたくし。
パソコンしながらお口へポンにぴったりなゼリービンズ。
益々食欲がなくなるという悪循環に陥っています
きれいな色に惹かれて絵にしてみました。

簡単な説明もつけておきます。

d0356851_12475472.png
d0356851_12532021.png





[PR]
by oekaki-note | 2017-08-26 12:50 | たべもの

果物:桃

こんにちは!

気温の寒暖差が激しいこの頃です。
食欲も落ち気味ですね。
この時期美味しくて水分豊富な果物は・・・
そうです、桃です。

d0356851_11324420.png



[PR]
by oekaki-note | 2017-08-23 11:35 | たべもの

ほっと一息

こんにちは!

夏休みはいろいろ忙しい主婦の皆様も、時々はゆっくりとできる
時間が欲しいですね。
リラックスタイムにはコーヒーを召し上がる方が多いと思います。
コーヒー豆ってどんな植物なのか調べてみましたところ
こんな可愛い実でした(*^-^*)
せっかくなので描いてみました。

d0356851_09471248.png

[PR]
by oekaki-note | 2017-08-06 09:55 | たべもの

デザート

6月に入り、夏の日差しを感じる日が多くなりました。
身体を元気にするフルーツと甘いお菓子はいかがでしょう。
図形の丸や四角などを使ってスイーツを描いてみました。

d0356851_12020290.png
d0356851_12023786.png


[PR]
by oekaki-note | 2017-06-09 12:12 | たべもの